見学申込み・問い合わせ

*必ずお読み下さい

市場協会では、「市場見学」の申込・問い合わせをオンラインで受け付けていますが、このフォームはあくまで申込受付とし、内容を送信したからといって、参加を決定するものではありませんので、十分ご理解いただいた上でご利用ください。
予約の状況や、参加人数、条件等を考慮し改めてこちらから、お電話かメールにて連絡いたします。なお、電話によるお問い合せも下記で受付しています。

一般社団法人 大阪市中央卸売市場本場市場協会 TEL : 06-6469-7850

必要事項を入力し、確認ボタンをクリックしてください。「*」印のある項目は必須項目です。

    *申込団体名

    *所在地

    *電話番号

    FAX番号

    *メールアドレス

    確認の為もう一度入力してください。

    *ご担当者

    ご担当者部署

    *見学希望日

    見学申込日は決定ではありません、見学が可能かどうかは連絡します
    市場休業日の予約申込は不可。市場カレンダーは
    こちら

    *見学希望時間

    午前8時45分集合  果実、水産売り場の仲卸店舗の見学が出来ます。
    (注)台風等で見学当日の朝(7時の時点)に何らかの警報が、大阪市地域に発令されていれば「見学」は中止になります。

    *見学の目的

    *見学予定人数

    見学中の傷害保険

    *来場方法・交通

     

    *駐車場等

     乗用車での来場はご遠慮ください。

    ご要望など

    アンケートにご協力下さい。当市場見学を何で知りましたか?  

    *ページ内の注意をよく読んだ上、本申込みフォームが参加を決定するものでは無いことに同意頂いた上、お申込み下さい
    同意する

    本フォームよりお申し込みいただきました御社名・ご担当者名・メールアドレス・ご住所等の企業・個人情報は、厳重に管理され、情報開示についてあらかじめご同意頂いた場合を除き、第三者へ情報の提供は致しません。